こんばんわっp(^^)q




今日のお昼ご飯に、お決まりのサラダが出たわけですけども・・・




普通は、ドレッシングをかけて食べますよね??




青じそとかシーザーとか色々あるじゃないですか。




だがしかし、この方は違いました!!




photo:03





そう、玲奈さん\^o^/


・・・・写真私のちゅーんの手でごめんなさいね・・・・(´・ω・`) 玲奈さんとの写真見つからなくて。




話は戻しまして、玲奈さんはサラダに・・・




ふりかけをかけて食べていましたー(゜▽゜)




初めて見ました!サラダにふりかけかけて食べる人!!(笑)



でも玲奈さん曰く、『本当に美味しいから!』だって(・ω・)



でもね、私的に玲奈さんのふりかけサラダはまだ分かります(*-ω-*)




一番分からないのは・・・




photo:02





ミキティの『七味サラダ』。




サラダに七味かけちゃってましたよ!(笑)


なんだか凄い光景でした(笑)(^^;;




もし、『ふりかけサラダ』か『七味サラダ』どっちか食べてって言われたら、迷わず『ふりかけサラダ』にします、私は(・ω・´)



photo:01



皆さんは??

**.茉夏.**