おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます★





昨日ピンクい子の名前募集を
させていただいたのですが
気に入ったお名前がありすぎて
かなりお悩み中です!



でもあえて候補は
まだ書きませんからね♪





あ、でも締め切り期限を
あかりが曜日と日付を
間違えて書いちゃったみたいで
曖昧になっちゃってるんですよね(笑)



気づいてくださって
ありがとうございます!




だからここは日付に合わせて
明日を締め切りにしようかな★




photo:02




決めれるか心配。
だけど今週中に決めますね♪





だから待っててくださいなっ
よろしくお願いします(*^^*ゞ




*…………*



今日は鬼頭桃菜さんの誕生日です♪



桃菜さんとはチームS公演で
一緒にステージに
立たせていただくことも
よくあるのですが


あかりが
後ろを向く振り付けの時に
桃菜さんをふと見たとき、

普段のフワフワした雰囲気の桃菜さんと少し違う表情に
ドキッとすることがよくあります★



それであかりも
刺激をいただくんです(^^)v




そんなステージの上の
桃菜さんも好きだし

いつものフワフワな
桃菜さんも大好きっ



これからもたくさんたくさん
一緒にステージに立ちたいです♪




photo:03





桃菜さん…
そして同じく誕生日の皆さんっ
おめでとうございます♪





*…………*



今日は任務が終わってから

お父さんが
いつも一人で行ってるカフェに
あかりを連れていってくれました♪









お父さんはいつも通りコーヒーを注文。



あかりはちょっと気になる
コーヒーゼリーに挑戦しようかな?




そう思って店員さんに
『コーヒーゼリー苦いですか?』
って一応聞いたら、、






『苦めに作っています。
でも生クリームも
トッピングできるので
大丈夫だと思いますよ。』
って言われたんですが、、






コーヒー飲めないあかりはビビってしまい、、














photo:04



ホットミルクを注文(@゜▽゜@)





砂糖もいれてもらった(@゜▽゜@)






あはは(@゜▽゜@)








でもせっかくだから。。



と思ってコーヒーを
一口もらったけど、、





photo:05




やっぱ苦かった(´ω`)











せっかくお父さんにカフェに
連れていってもらったのに
大人になりきれず(笑)










近い未来コーヒー飲めるようになろう♪


そしたらあかりがお父さんを
カフェに連れていってあげよう。



そう密かに決めました(*´ー`*)




おしゃみ(・⌒+)☆ミ