こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





♪アイシテラブル、プチエピソードですが、
あんなと泊まったコテージのまわりには
たくさんの椰子の木がありました。


椰子の木と写真を撮りたい!と思い、何枚か撮っていました。



photo:02





途中、「何か目の前でチラチラ動くなぁ…」と思っていたら、
幹に大量の蟻さんが。



photo:03





おやすみなさい画像を撮ってから、椰子の木と、バイバイしました。



語るより
語らないことのほうが
増えていく

話したくて
話せないことが
どんどん増えていく

だけど
やはり私は今夜もここへ来て

ぐるりと周りを見回して

届いた声に
まるで形があるように

触れれば感触が確かめられるかのように

時に膝を抱えて

優しい声の
ミストシャワーを浴びてみる


みんなみんなに
優しい夜を

心おだやかな闇を

おやすみなさい☆ミ

photo:04