こんばんわ~




昨日、ゆっくり休みます。って言っておきながら、今日は、元気にでかけてきました\^o^/(笑)



午前中は、ゆっくりめに起床して、午後から、中西さんとあいりんと遊んできました~(*´ω`*)♪





まず、中西さんがずーっと食べたいって思ってた『赤福氷』を食べてきたんですけど、美味しすぎた!!!


私も何気気になってたから、食べれて幸せだったんですけど、あの抹茶かき氷は、今まで食べたかき氷の中でも、一番美味しい(*´>ω<`*)って言えるくらいの美味しさ!♪



photo:02



『赤福氷』っていうのは、抹茶かき氷の中に赤福餅っていう柔らかいお餅が入ってる食べ物ですよー♪

もうね、氷がふわっふわ(*´∀`*)



並んだけど、並んでる間、3人でUFOの動画みてたから並んでるのも苦じゃなかったっていうね☆(笑)




そのあと、ゲームセンターでちょっと・・・・

いや、かなり怖いゲームをして中西さんとキャーキャー言ったりも(笑)



私が『やりたい!!』って言い出しっぺしたんだけど、思ってたよりも遥かに怖くて(^^;;



あいりんが一人で頑張ってくれました(´・ω・`) ありがとぉ。。。




そして、ペットショップで可愛い犬と猫にデレデレになって帰ってきました*



そうそう、ペットショップで白目剥いて寝てたフレンチブルドッグの赤ちゃんがいて、その子がツボで何回も中西さんと見に行きました(笑)



その間あいりんは、子猫ちゃんにデレデレ(*´`*)




photo:01






動物の可愛さは、正義(*´>ω<`*)



異色な3人だったけど、楽しい時間を過ごせました!いい休日だった(*-ω-*)



**.茉夏.**