おはようございます(*・ω・)ノ





チームEの木本花音です(`・ω・´)





photo:01









今日は朝からみなさんとお話したかったから今から、のんブロタイムです(・ω・)







*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪





最近、下半身ダイエットで良いらしい方法を聞いたんです!






立ったまま出来るのと
座ってるときにやるやつ(。・ω・。)






座ってるときのはすごく簡単で






膝と膝の間に
電話帳を挟んどくだけなんです(*・ω・)ノ






それだけ?






って思いましたか?






いや!いや!
それが意外ときついんですよ!






電話帳の厚さとか重さとか(´・ω・`)





足がプルプルしてきちゃうの!






ちなみに、今日は私は
車の中でずっとやってました(`・ω・´)







本当に効くかは
まだわからないけど







やせますよーに(。・・。)






*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪








しつのん♪









Q、今気になってるものは?








A、気になってるものならたくさんありますよ!






カバンとか、キャリーバッグとか
お洋服も、キーホルダー、メイクポーチたとか





つねにいろいろ気になってます(。・ω・。)






Q、お休みの日はなにしてる?





A、寝る→お出かけ→また寝る→ブログ→お風呂→寝る!(笑)











今日は以上!






photo:02









今日も1日がんばるのん♪






バイのん♪




かのん♪