玲奈です(・ω・)


今日はお仕事の間の時間を使ってお芝居を観てですけどきました。
普段なら一日1本なんですが、今日はなんと2本も観てきました。


ひとつは

「ウサニ」

SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-IMG_4445.jpg



平野綾さんが出演していて、「愛」についてのお話ですが、なぜか可愛いウサギのぬいぐるみを着ていてとっても可愛いです♪
なんでウサギのぬいぐるみを着ているかはお話を見ていただいたらよくわかると思います。

愛と愛着の違いを哲学的に語っているのがとても興味深くて、言葉を頭で追って噛み砕くのが楽しかった!


あとはですね、とにかく平野さんが可愛らしくて何度も抱き締めたくなりました。



そしてもう一本は


「MACBETH」



シェイクスピアは台詞が長かったり、表現は難しいですが、とってもおもしろいです。
たくさんの方が今まで演じてきている作品でもありますし、野心家で、若さに溢れて、悩み苦しむマクベスを若手の役者さんが演じる感じがぴったりでした。

シェイクスピアのお話を役者さん達が全力でパワフルに演じていて、そのパワーに私は元気をいただきました!




これでまだお仕事頑張れるぞー!




(れ・ω・な)