こんばんは。

大矢真那です。


photo:01




今日は♪アイシテラブル全国握手会in横浜でした。

本当に多くの方がお越しくださり、
並んでいただいた皆様の体調気掛かりですが、大丈夫でしたか?

ありがとうございました。


ペアは久美でした。

本日のエアー握手会です。



photo:02





それぞれの場所から気持ちを届けていただいた「ありがとう」を添えて、です。

今日のミニライブではじゅりなポジションの♪青空片想い勤めさせていただきました。


こういう機会がもっと増えるよう、日々精進!



photo:03





今日はスタッフさんが、小籠包を買ってきてくださいました。


「一人二つは食べられると思う」
の言葉に、


二つ「は」ってことは、二つ以上もありえるのかも…


頭に浮かび、小籠包が置かれるのを待っていたら
マネージャーさんの大きな字で、紙に

「一人二つまで。足りなくなります。」

と書いてありました。


感想の書きようがありません。

↑お好きにツッコミ所です。



そして、次のシングルも
またアメブロ、この真那広場でお会いできます。

皆様に守っていただいたこの場所を、気持ち新たに看板掲げます。



よろしく
お願いいたします。



真那コミュニティの始まりだったこのアメブロ

毎夜のおやすみなさい

今夜も
心こめて

気持ちいっぱいつつんだ

おやすみなさい

受け取ったら

おやすみなさい

行ったり来たり


そして


みんなみんな

笑顔の明日が
迎えられますように。


photo:04