おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?

あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★





皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^^)



ウチワゲットできましたよ♪
今年はアイシテラブルバージョンでした(^^)


家に帰ったら2年前のと
並べて飾ろうと思います★



浴衣と言えば
オフィシャルショップの
あかりの生写真の浴衣も
持っていてくださる方も
いらっしゃるみたいで嬉しいな♪



またオフショット
載せなくっちゃ(*´ー`*)




*…………*



昨日は神宮外苑花火大会
思いっきり楽しんできました♪




5曲歌わせていただいた後に
花火が見える場所へ移動して
会場に来てくださっていた皆さんと
同じ花火をあかりも
楽しませていただいて♪




すごく綺麗だったので
あなたにもわけっこ(^^)v



photo:02





綺麗でしょ?




あかり、、
花火見てるのも好きだけど
目をつぶって聴くのも好き♪♪♪





これ、共感での方
いらっしゃるかな?★



明日の久々にある握手会でも
この質問の答えを
教えていただいても
楽しそうだなぁ♪わくわく




*…………*



そしてそして今日は
IDOL NATIONに出演させていただきました♪






この前の新衣装を今日も着たんですよ!
だから全身写真載せますね^^




終わってから汗だくの時に
パシャリ!(笑)




photo:03





でも全身写真撮りたいことを
この時まで
すっかり忘れちゃってたくらい
本当に楽しいステージで

来てくださった皆さんに
あかりの満面の笑顔を
たくさん見ていただけた気がします^^





大きなステージでも
皆さんと笑顔を交換できた
証拠ですね★★




photo:04





会場で、そして気持ちで
応援してくださった皆さんへ
心からありがとうございました★★

本当に楽しかったです♪






そうそうっ
今日は木本花音ちゃんの
誕生日でした♪



のんちゃんにとって
楽しめることや
幸せな瞬間がいっぱいな
一年になりますように*



photo:05





同じく誕生日の方も
おめでとうございます♪





それではっ
明日を楽しみに、、





おしゃみ(・⌒+)☆ミ