こんばんは(*・ω・)ノ




チームEの木本花音です(`・ω・´)


















今日はIDOL NATIONに出演させていただきました(。・ω・。)





来てくださったみなさん
ありがとうございました(・ω・)







SKEは今回の公演のトリをつとめさ務めさせていただいたんですが






みなさん最後まで
すごい元気に一緒に盛り上がってくださったのに感動しました(´・ω・`)







最後の最後




手を振りながら、バイバイしてるときに





何人もの方が
「お誕生日おめでとう!」って言ってくださったんです(*´Д`*)







今日は私
最高のプレゼントをもらいました(。・ω・。)






お誕生日の日に
ライブが出来て、感謝です!











ライブ終わりには








みんなにお誕生日を祝っていただきました!






photo:01










可愛いうさぎさんのケーキ☆








うさぎさんって美味しいのね(笑)








そして、






大好きな
SUPER☆GiRLSさんとも写真を撮っていただいたんです(≧▽≦)








photo:02








もちろん、速攻で待ち受けにしました!(*´Д`*)






仲良しのあみたには
お誕生日プレゼントも、もらっちゃったんです(。>ω<。)





photo:03








可愛い、鏡と折りたたみ傘♪






私、こないだ鏡なくしちゃったから
買いに行かなきゃって思ってたから







本当に嬉しかった(。・ω・。)








もしかして、あみたと以心伝心してるのかな?(≧▽≦)








あみたー!
本当にありがとう(・ω・)大好きだよ♪





photo:04








*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪*♪







今日はたくさんの方のおかげで
最高のお誕生日になりました\(^^ )






本当に感謝!感謝の1日です(・ω・)









15歳、がんばるのん♪







かのん♪