皆さんこんばんは\(^O^)/




今日は神宮花火大会に
参加しました木崎ゆりあです(・ω・)♪





花火が綺麗すぎて、たーまやあー\(^O^)/





photo:01









昨日の須田ちゃんとの
ナイショ話の答えを発表しまーす(。・ω・。)





「今日、葉っぱ食べた…?」





うん、まず
普通の人間なら
葉っぱなんて食べないよね(・ω・;;)





あれ、あってる…?←笑




と言うことで須田ちゃんは
人間ではない事が分かりました(@゜▽゜@)




きっと宇宙人かな?




いや、葉っぱ食べるし
あの子はキリンさんですね(・ω・)どーん




なーんて
変な話ばっかりしてます(。・ω・。)




ちなみに当たってた人は…




んーと、いないよねえ(〇>_<)




難問すぎて
ごめんちゃいです(・ω・`)





photo:02







そして今日は
凄く嬉しい事がありました(*/ω\*)





な、な、なんと
大好きな風男塾さんと
今日の神宮で初めてご一緒させていただきました!!!





写真を撮って頂いたのですが
皆さん紳士すぎて素敵でしたあ(ノд<。)゜。




大好きなコジ君ともパシャリ(・ω・´)♪




カッコ良かったです(*/ω\*)





photo:03







幸せな1日でしたっ\(^O^)/





photo:04







あ、神宮まで見に来て
下さった皆様ありがとうございました(・ω・)♪





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみピース!!
&おはようピース!!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす