*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*

こんばんは!

photo:01




来ました!この日が♪(v^_^)v





ひーふーみきてぃー!!Mっ( ̄^ ̄)m

大分県から屋形船でやって来ました!

チャレンジ精神旺盛な
(祝百回記念!)


本日、アメブロさん更新回数が
百回目です!



※何回か番号を間違えてカウントしてたり、してますが、



まぁおおめに見てください\(^o^)/



いつも、見てくださる皆さん、

本当にありがとうございます。


明日からも、次は200回更新が
祝えるよう、


また沢山更新いたします(((o(*゜▽゜*)o)))


もちろん、
皆さんのコメントも
音読するからね(((o(*゜▽゜*)o)))



みきてぃこと矢方美紀ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日は、

「神宮外苑花火大会」に出演させていただきました!


二年前にSKEが出演していた時、


一度行きたい!と思ってたんですよ!




そして、今年


初めて行くことができました!





ステージは凄く広くて、
沢山のファンの方がぎゅっといらしていて、


嬉しかったです\(^o^)/



セットリストは、


片想いFinally
パレオはエメラルド
ごめんね、Summer
バンザイVenus
アイシテラブル!


五曲を披露させていただきました!



途中、


BeeTVさんで配信されている、

「学校の怪談」の映像も流れたりして、

暑い中、一瞬ひんやりとなりました。笑



photo:02




ちなみに今日は髪型をちょっと変えました☆

何が違うかわかりますか?




終わってからは、
花火大会をメンバーと一緒に観ました!



ちゃんと花火写真撮りました♪(v^_^)v



photo:03




いやー!


ヤバイ綺麗でした!


みんな、感動のあまり、


ずっと



「キャーキャー!」

「可愛いー!」


って


花火がめちゃくちゃアイドルですね(((o(*゜▽゜*)o)))



羨ましい♪(v^_^)v




明日は、「a-nation musicweek Charge Go! ウイダーinゼリー」IDOL NATION
に参加させていただきます!



わぁぁ!


毎日のように楽しいことを経験できる。




明日もよろしくお願いします。



☆昨日は皆さん、髪型や色について
答えてくれてありがとう(((o(*゜▽゜*)o)))


やっぱし、ストレート派多かったなぁ。



色については、意外に両方似合うと言ってくださる方がいて嬉しかった!

ちなみに今日は、





白い服でした!






photo:04


@後ろにじゅりなさんが!(((o(*゜▽゜*)o)))



でわ、






おやすみ\(^o^)/






(⊃^美^⊂)♪


*/◆\*/◆\*/◆\*/◆\*