こんばんわ~*




やっぱり私は黄色のイメージが皆さんにも強いみたいですね(笑)


私、実は、SKEに入って黄色の衣装をよく着させていただくようになったから、黄色が好きになったんですよ?(*´ω`*)



photo:04





さーて、今日は2回公演でしたー\^o^/




も~!公演やりたすぎてうずうずしてたから、本っ当に楽しかった~\^o^/




今日は、5期生のみずほちゃん・大脇ちゃん・新土居ちゃんがK2公演に初アンダー出演してくれました♪




3人とも本当によく頑張ってくれました*!

終わったあとには、達成感など感じて『楽しかった』って言って、泣いちゃって(´・ω・`)


楽しかったって言ってくれて、何よりですね*!



なかでも、新土居ちゃんは、『K2の手をつなぎながら公演を見て、SKEに入りたい!』って思ってくれてたんですって!



だから、『今日こうしてK2公演に出られたことが嬉しかった』って。





ありがとう~(´;ω;`)!! 本当に嬉しい!



今日は3人ともお疲れ様でした♪



photo:03





そして2回目は、イギリスから帰国したれいかの生誕祭でした~*♪




ケーキがね?すっごいんです!(*´>ω<`*)!




photo:02





よーく見たら分かるはず!! ファンの皆さんからの優しさが溢れているケーキだなって*



れいかも、すっごく嬉しそうでしたし、幸せいっぱいな素敵な生誕祭になったと思います*



れいか、おめでとうー(*´∀`*)



あっ!イギリスのお土産もらっちゃいましたん♪(*´ω`*)



photo:01






アフタヌーンティー♪♪

オシャレ~(*´∀`*)



ティーは、ブレックファーストティー・アフタヌーンティー・ロンドンティーがあって、気分的にアフタヌーンティーにしてみました*(笑)



**.茉夏.**