皆さんこんばんは\(^O^)/




須田ちゃんがナイショ話を
してくれました木崎ゆりあです(・ω・)♪




photo:01






ナイショ話って
なんかドキドキするね(*/ω\*)



ちなみに須田ちゃんは
なんて言ってると思いますか?(。・ω・。)





ヒントは…なっしーんぐ(・ω・´)





photo:02







昨日のコメントでは
ゆりあっぽい衣装の色を聞きましたが
黄色にオレンジにピンクが多かったかな?\(^O^)/




やっぱりゆりあは
元気になれる色が合うのか(。・ω・。)





レインボーって意見も
ありましたが着るのに勇気いるなあ(・ω・´)




水色は矢神のくーちゃんが
いつも着てるから相方のゆりあはピンクかな?




ってコメントも
何個か見つけて嬉しくなりました(*/ω\*)ぽ




ゆりあの中では
くーちゃんとおぎちゃんは
絶対に水色って感じだなあ\(^O^)/






photo:03








今日は渋滞に捕まってしまい
なかなか帰れませんでしたが
家のベッドでゆっくり眠りたいと思います(・ω・)♪





それでは皆さんが
安心して眠れますよーに…



おやすみピース!!
&おはようピース!!



ゆりあ(・∀・>)ぴーす