こんばんわ~*



今日は書きたい事がありすぎて困っております・・・(..)




じゃあまず、昨日のチームS公演でたれさんの卒業発表があったこと。




なんか、もう、びっくり。

『言葉を失うって、こういうことなんだ』って。。。



でも、たれさんの『レポーターになりたい』っていう素敵な夢へ向かっての卒業だから、私は全力で応援します(*´∀`*)!!



たれさんが出てる『ラッキー!』、たまに時間があるとき見るんですけど、たれさんのキラキラした姿本当に可愛くて素敵だもんっ(*´>ω<`*)




キラキラできる場所って本当に大切だと私は思います*



・・・・なんか偉そうなこと言っちゃってすみません・・・




たれさんの卒業日は未定ですし・・・思う存分大好きなたれさんに癒しパワーもらおうと思いますっ(*´ω`*)ふふ



photo:03






そして今日は、『FNS歌謡祭』に出演しました~\^o^/



『パレオはエメラルド』を披露したんですけど、こーんな可愛い衣装で披露しましたよん♪♪



photo:02





お花畑みた~い(*´>ω<`*)

五色あって、ピンク・ブルー・イエロー・グリーン・オレンジ*



私は、安定のイエロー\^o^/


やっぱり黄色にはご縁がありますm(__)m



こーんな可愛い衣装、これからももっと色んな所で着たいな~♪



で、披露したあとは、他のアーティストさんの歌を見させていただきました*


本当に、音楽の力というものを、全身で感じられたみたい。



聞き入っちゃいました・・・*


SKEも、もっともっともっと、沢山の人にパワーを元気を笑顔を届けられるように頑張らなきゃっ




今日改めて思いました*!



photo:01




そして、コンサートに行きたくなりました♪(笑)


**.茉夏.**