こんばんわ~*




今日は今日は?(*´ω`*)?




かのんと、渋谷からの夢の国へレッツゴーしてきました~\^o^/






まず、渋谷で日焼け対策グッズ(キャップとカーディガン)を買って*
ちなみに、カーディガンはお揃い(*´∀`*)


photo:03






で、お昼の時間だったから鉄板焼きを食べて*

エリンギとホタテのバター焼きやはんぺん、ジャガバター、カルビ、もやし・・・・など♪



ジュージューいっぱい焼きましたー\^o^/




photo:02






そして、本日のメイン!!




夢の国へレッツゴー(*´`*)




乗り物目当て、と言うよりは夜ご飯目当てで行ったんですけど・・・(笑)


乗り物も何個か乗れてラッキーで(*´ω`*)v



お腹も心もいっぱいで夢の国から戻ってきました♪



かのんとは、年が1つしか違わないから考えも似てたりするし、気使わないから一緒にいて楽です*


ガールズトークも沢山出来て、嬉しかったなぁ(*´∀`*)



でも、1つしか違わないけど、やっぱり赤ちゃんみたいです(笑)


夢の国を見た反応、目当てだった食べ物が食べれたとき、めっちゃ赤ちゃんみたいで可愛かった(笑)




やっぱり1つ下・・・・




には見えない!




・・・・でも、地図の見方とか、私よりうまかったです(..)




ということで、みんなの赤ちゃん、かのんとの1日はすっごく楽しかったです\^o^/




ふふー*

photo:01



**.茉夏.**