おかえりなさい♪


photo:01





勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/




あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(^ω^)


ひんやりなシート
実はもう試してるよ!とか
やってみるね!という方や
共感していただけて嬉しいですっ♪




コメントでも見かけたけど
寝苦しい夜にも
気持ちいいんですよ(^ω^)





それから
TOKYO IDOL FESTIVALや
高校生クイズの
『イベントにいたよ!』
って方もコメントを
くださったりして


もちろんあかりは
楽しんでくださっている時の
笑顔がみたいと思っているけど


『楽しかったよ』って
コメントで言ってくれると
やっぱり嬉しい♪♪




これからも
楽しんでいただけていることを
感じられるようになりたいな(^^)v



*…………*



今日あかりはNHKさんにて
MUSIC JAPANの公開収録へ
参加させていただきました★



やっぱり皆さんの前で
歌って踊るのって楽しい!
って実感して

ますます明日の公演が
楽しみになっちゃいました(*´ー`*)




放送日はまたお知らせを
させていただきますね★







photo:02




ん?



…後ろにいるのは?
















photo:03



!!!!!!!!!!









ちゅりこと高柳明音さんでしたっ♪




さっきの写真はちゅりさんが
逆さまになって写り込んでいて
軽くホラー!(笑)





この前は玲奈さんと
あかりの物真似ごっこを
している話をブログで
していたんですが

最近はちゅりさんも加わって
3人であかりの物真似ごっこしたり、、





先輩だけど
同い年ということもあって
よくお喋りをしていて♪








photo:04



とっても楽しいんですよ(^ω^)







積極的にみんなと過ごせる
時間を楽しんで

また新たな自分の笑顔に
気づける時が最近のあかりの楽しみ♪




まだまだ知らない自分の姿に
明日も出会えますように(^^)v




photo:05




ファイトです♪




おしゃみ(・⌒+)☆ミ