皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


photo:04




今日は1日東京で1人撮影で
野外だったんですが

熱さと闘いながらも
流れる汗に身を任せて

ナチュラルハイで
お送りしていました。笑



昨日皆さんからいただいた
コメントは本当に暖かいもので
とても元気を頂きました。


中には
私の思っていることを
そのままお見通しな方がいて

焦っちゃいました。


嬉しかったです
ありがとうございます。




昨日のお話なんですが、

TIF、私の大好きな
アイドルさんが出演されるということで

私はずっとワクワクしていたのです。



そのアイドルさんとは

photo:03



東京女子流*さん


かなり前から
推していて(ひそかに)


ステージを生で見ることは
できませんでしたが

画面越しでずっと見ていました。



パフォーマンスに圧巻。



私の大好きなグループさんです。


ステージパフォーマンス後
挨拶に来てくださって
写真も撮って頂きました★



東京女子流*さん以外にも
たくさん魅力的なアイドルさんが
いっぱいいらっしゃいました。


ちょっとずつ勉強していきたいと思います。



ちなみに、

私が初めてステージを見て
気になったのは

【Negicco】さん。


今年このステージに立てて
嬉しいと涙する姿に


『素敵な方々だなぁ。』


と思いましたし
改めて大切なことを教えて頂きました。


パフォーマンスも
キラキラしていて、これから
注目させて頂きたいと
思いましたm(_ _)m♪♪



こんな感じで
他にも気になるグループさんもできて、


やっぱりアイドルって
いいなあって思いました♪



私も大切なことを忘れずに

素敵なアイドルさんに
なれるように頑張ります。



photo:02



アイドルが大好きで
有名な、大矢まさなさん♪


photo:01



同じく、阿比留りほちゃん♪




では、明日も1日全力で!!!!




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_