皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



「TOKYO IDOL FESTIVAL 2012」

いってきましたああああああ!!!


本当に本当に
めっちゃ盛り上がって楽しかったです!!!


アイドルさんも
たーっくさんいて、

楽屋で皆さんが出ている間
生放送で見ていたんですが

目が離せなかったです≡(/゜Д゜)/



ステージが
すーっごくにキラキラしていて
アイドルっていいなぁって改めて思いました。




肝心の私たちのステージはというと・・・



photo:05



最高にテンションのあがる

【オキドキ】から
STARTいたしましたっヾ(●´Д`●)ノ


たくさん
すてきなアイドルさんたちの
ステージを見ていた後だったのと

私は【オキドキ】を歌ったのが
久々だったので緊張したあっ!!!!



だけど、やっぱり
オキドキは盛り上がりますね!!!


皆さん一緒に
叫んでくださって嬉しかったですよ♪





そして・・・・


なんと今回はこの曲を
やってしまいましたっ!!!!


photo:04



『ウィンブルドンへ連れていって』


あたし・・・たぶん
約1年くらい、やってないです(笑)



本当に久々すぎて、



というか、

もうこの曲をやれる日が
くると思っていなかったので

かなりビックリでしたし、


皆さんもビックリされたんじゃないかな・・・。照



20歳最初で最後かしら・・・(笑)



また、できるといいなぁ。笑



ちなみに

チームE、
山下ゆかりちゃんと原みなみちゃん
と一緒に歌わせて頂きました♪



そしてそして、


後半戦


この1曲でガラリと雰囲気が変わりました


photo:03



【片想いFinally】


元気な曲が続いた後で
かっこいいSKE48も!!!!


『好きなんだ!皆さんが、好きなんだ!』




そして、ラストは
皆で叫ぼう!!【アイシテラブル!】


photo:02



『見つめあう二人がキスをしようとして♪』

ってところでは
毎回珠理奈さんとギリギリを
極めると言う・・・(笑)


見どころですね(笑)




ということで・・・


今回のセットリスト!!!


*オキドキ
*パレオはエメラルド

*思い出以上
*ウィンブルドンへ連れていって

*ごめんね、SUMMER
*片想いFinally

*アイシテラブル!


でしたっ!!!!



今日は2つステージに
立たせて頂いたのですが

もう1つが野外ステージで
夏ライブ!って感じで熱かったなあ!!!



今日は久々に
ちゅりかめら大活躍!!!


本当にありがとうございました!!!!




今回たくさんの
アイドルさんと同じステージに
立たせて頂き、

本当にたくさん勉強しましたし
反省点もあったりで
次へ生かしていこうと思える1日でした。



実は最近

完全に自分に自信をなくしてしまっていて
(いつも急になるんです)

全てに自信が持てなくなって
ちょっとした自己嫌悪、っていうのかな。



だけど、今日ステージに立って
たくさんのファンの皆さんに会って
本当にパワーを頂けて


他のアイドルさんを見ていて
もっとここにいられる大切さを
もっと感じようって思いました。



しばらく
ブログを更新できずに
すいません

ネガティブな事ばかり
書きそうだったので(汗)



だけど、皆さんからのコメントは
しっかり読んでいましたし
気持ちも届いていましたよ

ご心配をおかけしましたっ。



今日からまた、
少しでも自分に自信を持てるように
精一杯努力していこうとおもいます!!!


photo:01



ライブってやっぱり最高っ!!!!



ありがとうございましたっ!!!





(鳥 T y To)っ゛ちゅり



_