今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

東京アイドルフェスタ2012

暑い中、来てくださって
本当にありがとうございました♪


photo:01




室内でのライブと
野外でのライブで

2カ所のステージで踊らせていただきました♪



ライブ中での
楽しさや
ステージに立って歌って踊ってる時の
皆さんとの
一体感を感じれて
本当に楽しかったです(/∀\*)


また、躍りたいーっ(≧∀≦)

photo:02



ライブ終わりは
今までにないくらいの
汗の量で
思わず

叫んじゃった(笑)


シャワー浴びたみたいになってた…


終わってからは
差し入れをいただいて

パクパク…(/∀\*)

幸せ~ヽ(о´∀`о)





photo:03




9nineのかんちゃんと
うきちゃん♪


挨拶に来てくださって
写真を撮りあったり
してたら
なんだか話が盛り上がって
仲良くなりました♪


海荷ちゃんにね、
ハーフ?って言われました♪


最近、よく言われるの!!

どことのハーフだと
思ったんだろう?


こんど、また聞いてみよ~(/∀\*)


遊ぶ約束もしたので只今計画立て中~ヾ(@゜▽゜@)ノ





SKE48と9nine
全員集合ーっ!!
photo:04




誰が誰か
分からない~(笑)



なぁーんて!
よく見たらすぐ分かるよ♪


今日は本当にありがとうございました♪


沢山水分とって
夏バテに気をつけて下さいね!



コメント返し♪


☆オススメのグロスは何?
MACのグロスは私も愛用中♪


☆好きなケーキは?

タルトーー!
本当に大好きーっ(*>ω<*)ノ

中でもやっぱりイチゴタルト♪


☆男の人にしてもらいたい髪の色とかある?

ん~。
ブラウン系や少し茶色系が好きかな♪

でも、その人に似合ってる色が一番(/∀\*)


おやすみなさい♪.*

*. I love you .*
.*by Anna *.