こんばんわ~*




向田茉夏です(*´ω`*)




もうコメントして下さった方もいますが!




SKE48専用劇場が、出来ることになりました~\^o^/わぁい




9月から改装開始で、改装前の今の劇場で公演をするのは8月29日が最後となります*




どんな感じの劇場になるのかなぁ~(/▽\)♪




楽しみですね~♪♪




photo:03






昨日は基本外に居た為、暑いのなんのって・・・・(;´д`)ゞ




そしたら、メイクさんがこんなものを貸してくれました*




photo:02




ソ、ソフトクリーム!?!?!?






ではなくてですね、これ、扇風機なんです( ̄▽ ̄)♪




結構、風が強いから、効き目アリ!!です*




だから、ずーっと私はこのソフトクリーム扇風機を片手に持ってました(*´ω`*)




でもたまに、マイクに見えてきて、歌いたくなったから歌ったりも(笑)




ソフトクリーム型マイク・・・・



可愛いけど実際あってもちょっといいや(^^;)ってなる(笑)


だってたぶん私、笑ってしまう気がするもん(笑)





photo:01





では今日も1日お疲れ様でした!



**.茉夏.**