こんばんわ~*




私と同じくまだ夏らしいこと出来てない方がいっぱいでどこか安心(*´∇`*)(笑)



でも中には、花火大会にこれから行く方(もう見た方)* 友達とバーベキュー* 夏祭り行く方* それと学生ならではの、宿題に追われる方(笑)



も居て、皆さんそれぞれの夏を過ごしているな~♪と。




まぁでも夏は、やっぱりライブが多いので、私達と一緒に夏の思い出いっぱい作りましょうねっ\^o^/



photo:02






今日の撮影で、メイクさんが飼っているネコちゃんに会いました(=^ェ^=)♪




ラテちゃんって言うんですけど、本当にちーさくて細くて壊れてしまいそうな可愛さでした(´;ω;`)



しかも、これまた美形にゃんこちゃんで・・・*




で、ラテちゃんだけかと思いきや、もう一匹、メロンちゃんっていう子がいて、その子はラテちゃんの三倍くらいの大きさ(笑)



怖がり屋さんらしくて、なかなか出てきてくれませんでしたが、これまたそれはそれは美形にゃんこちゃんでして(*´>ω<`*)




もう、可愛すぎて可愛すぎて、可愛がることに気がいってしまい、写真を撮り忘れました・・・


これ、私のいけない所ね(笑)?




だから・・・・




うちのミケたんの写真で許して下さい!(*´∀`*)!



photo:01



↑イケメンミケたん


**.茉夏.**