玲奈です(・ω・)


今日はヤングチャンピオンの発売日。
バースディグラビアをさせていただきました。
みなさんみていただけたでしょうか?


さて、昨日私が楽しみな事があると書きましたが、それは…

photo:05



きんぎょばちのプロモーション!

名古屋高島屋の弥富金魚展の前で取材用の写真をおろしたての浴衣を着て撮ってきました。
最近よくここに来ては金魚を眺めていたので、私にとって落ち着く場所になっています。笑っ


photo:04




元気?

なんて話しかけたり。
でもなかなかこっちを向いてはくれません。だからひたすらじぃっと見るばかり。笑っ


photo:03



HMV栄さん

photo:02



TSUTAYA名古屋店さん

にもごあいさつに行って、ポスターにサインをして来ました。

私のポスターがお店にたくさん貼ってあるのは、嬉しくも不思議な光景。笑っ
ストレートに言うと照れくさいってやつですね。


最後は名古屋のSKESHOPに行って、パネルにサインをして来ました。

photo:01



今までずっと私のサインは無くて、さらに1度も行ったことがなくて…初めてSHOPにいってみました。
後はSKEカフェも!

一番最初のコンサートの看板を見つけて泣きそうになりました。
時間が経つのは本当に早いです。




みなさん、ありがとうございます。
私は幸せ者です





(れ・ω・な)