こんばんは。

大矢真那です。


photo:01




昨日はらみなと無茶苦茶楽しい一日を過ごしたのですが、
はらみなはもう後輩と感じない空気があります。

はらみなの根っから誰にもフレンドリーでバリアのない感じがそうさせてくれたと今日改めて思い返しています。


ところで、昨日の横浜報告
どういう訳か
食べた量だとか
どちらが多く食べたかとか
コメントが多かった気がします。


え?なぜ?

若き乙女二人が
ロマンチックな港町二人プチ観光した

それがお伝えしたかったのに、

なぜ?


食べ放題、昨日のお店は、席に座ったままオーダーして持ってきてもらう方式でした。

バイキングって、決められた場所に自分で取りに行く。

それしか知らなかったので、こんな楽チンな食べ放題は初めて。

そのせいで、休憩なく食べ続けることに。


はらみなって、こちらの食欲を増進してくれるんです。

一緒に食べるのが、楽しくって仕方がない、って思える相手です。


おしゃべりもなく「美味しい」だけが口から出てたっけ。


メニューご紹介


・チャーハン
・酢豚
・マーボーナス
・エビチリ
・エビマヨ
・ネギラーメン
・焼き餃子
・豚肉焼きそば
・小籠包
・チマキ
・揚げ餃子
・エビ蒸し餃子
・北京ダック
・揚げナス
・ゴマ団子
・棒々鶏




一品を半分ずっこが基本

チャーハンは辛い(からい、です。つらいではありません)のだったので、それははらみながほとんど引き受けてくれました。

だから、はらみなのが食べました。


くどいようですが、
私たち、大食いバトルしに行ったのではないですよ。

食を愛する二人が、美食を求める旅に出た、それだけですよ。


なんだか、世間の受け取られ方が、微妙に違うような…気のせいかな。


座りっぱなし方式は入るだけ入れてしまうので、後が苦しくなる

↑昨日の学習


次回は食べ歩きに変更、ですね。


photo:02





「憑いてくる」公式ブログに書きました。

よろしかったら、そちらも読んでいただければ嬉しいです。

恐いお話ではありません。


photo:03





猛暑日となった今日

みんなみんな
どうか、健康キープで

塩分、水分
いっぱい体にご馳走しながら

明日も良い日になるように

おやすみなさい☆ミ


photo:04