今日お誕生日を迎える方に
おめでとうございます♪

あんにゃこと石田安奈です。

゜+。*゜+。anna。+゜*。+゜

7月も後少し!!


ここで7月にオススメな
アロマを紹介したいと
思います(/∀\*)



精油:カモミールジャーマン


安らぎを与えて、心地いい眠りを誘います♪

関節の痛みをやわらげてくれて、虫さされにも有効。


まだ、私も使った事ないので
興味深いーっ( ̄ー ̄)



前に、マネージャーさんにオススメなアロマを
紹介したら
アロマにはハマってまう…
アロマポット
3つも買ったって!!



アロマポットまた買っちゃった♪

ってメールが…(笑)


しかも、全部
アロマ機種が違って
火を使うアロマに
水を使うアロマに
電気式アロマ


アロマに完全ハマってしまった
マネージャーさん♪


いつか、
レッスン場にも
置き始めたりして(Σ○Д○;)


それは、嬉しい~(/∀\*)なぜに…そんなに癒やされたいのか(笑)

photo:01






コメント返し♪


あんにゃはどこのブランドの服を見たり買ったりしますか?



最近だと

Honey Bunfhがお気に入りです(*^.^*)

ダズリンや
セシルマクビー
もよく着ます♪


photo:02




あんにゃはかき氷に何をかけて食べるのが好き?



やっぱりイチゴに練乳♪

本当に美味しいんです(/∀\*)

レモンに練乳も美味しい!!

今度、ミックスで食べてみたいかも♪



『なでしこカップ』
日本 対 カナダ
もうすぐ始まる~
録画しながら観よう('▽'*)ニパッ


明日も早起き頑張ります♪
皆さん、起こして~( ;∀;)

photo:03



おやすみなさい♪.*


Ψ(AnA)(^∀^)(isiD)Ψ