こんばんは。

大矢真那です。



photo:01





今日は、チームEのはらみなこと原望奈美と一緒に食べ放題に行ってきました。


場所は、
最初の写真でご紹介したように
念願の!横浜中華街です。



いよいよ来たぞ
中華街食べ放題!


二人の予定が合うとわかった時から
とっても楽しみでした。


行きは、何を見ても
美味しそう♪
食べたい♪

でしたが、帰りは
もういい…
となるくらい、
とにかく、二人とも満腹で動けなくなるくらい食べ
会話の9割が「苦しい」「暑い」でした。


私は食事中、第一睡魔期に襲われましたが、
難なくクリアできました。


もう、二人ともお腹ぽんぽこぽんで
はらみなはゆっくりしか歩けないし、私は前屈みでしか歩けないし
でも、歩いて消化活動に専念して。



山下公園に行き、氷川丸の船内見学。




photo:02






お花が沢山植えられている、お庭みたいな場所にも行って、銅像さんと同じポーズで写真を撮りました。




photo:03






結構歩いたので、お腹に少し余裕ができ
暑さに耐えられなかったのもあり
自販機でそれぞれ飲み物を買ったのです。

が、またまたそれを飲むことでお腹いっぱいになってしまい、
苦しいの繰り返し。


それでも、楽しくて
いっぱい笑ってました。


笑うたびに苦しくて、
前に進めなくなるのもおかしくって。


新幹線は爆睡の二人でした。


行きは
「冬も来たいね」
と話していたのですが
今度は食べ歩きがいいな。
二人とも限界まで食べてしまうから。




photo:04




(頬張る原望奈美)



近くのマリンタワーや
握手会でお世話になった赤レンガ倉庫にも行きたかったのですが、
雨が降ってきてしまったので見送りました。



今日は
横浜で楽しく美味しい一日を過ごしました。



笑って
笑って

暑かったけれど
暑さ上回る笑顔でいました。



これで
この夏乗りきれるくらい

栄養補給もしたし


真夏の笑顔

いっぱいストックしたから

みんなみんなに
この笑顔

お届けするから

一緒に
元気な夏に
いたしましょう


ふっと一息で
あなたの周り
漂う熱気

吹き飛ばせますように


おやすみなさい☆ミ


photo:05




おやすみなさい画像は、ゴマ団子と。