おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/






あかりんこと
須田亜香里です♪




読んでくださったり
コメントをくださり
ありがとうございます(o>ω


めざましライブについて
『来年も出られたら
一緒に楽しもうね!』って

来てくださった方も

そうでない方も
みんな言ってくださって
嬉しかったし

また行かせていただけるように
頑張りたい!って思った^^



そのためにも
夏のイベントまだまだこれから
一緒に楽しみましょうね!





そう言えば
かき氷の器が大きいって
コメントも見たけど、、






そしたらなおさら
わけっこしなきゃ
いけなかったじゃないですか!笑






次かき氷を食べるときは
ちゃんとわけっこする!
って約束します( *・ω・)ノ




photo:02





*…………*



TBSさんで放送されました
『火曜曲!~真夏の火曜音楽祭!~』
に幕張メッセにて
生放送で出演させていただきました♪




photo:03



佐藤聖羅さんとパシャリ!!
今日せいらさんと
いっぱい喋ったんですよ(o>ω





そしてそして
番組生放送では
SKE48でパレオはエメラルドと
AKB48さんとEverydayカチューシャを
歌わせていただいて
本当に楽しかった!




応援していてくださる
皆さんがいるから

そして
来てくださった皆さんが
一緒に楽しんでくださったからこそですよね♪





ありがとうございました★★★







だからかな?




終わってから写真を撮ったら
どれも熱気でぼやけてました!!








photo:04




ね?ぼやけてるでしょ?(笑)








こんな感じで
今日も精一杯のあかりで
楽しませていただきました!!




明日も皆さんもあかりも
楽しめる一日になりますように★




photo:05





ちなみに青空両想いは
どこにいてもできるんですよ!








だって青空で繋がってるからねっ(^ω^)






それではまた明日っ
おしゃみ(・⌒+)☆ミ