皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今日は『めざましライブ2012』に
SKE48参加させて頂いてきましたーっ(゜ω゜)!!!



今日は『ちゅりかめら』を
スタッフさんに預けておいたら

素敵な写真を
たーっくさん撮っておいてくださったので

全写真『ちゅりかめら』でお送りします♪


(最近ほとんどカメラに
頼りっぱなしな気がしますが。笑)



まずは、今日の参加メンバーを紹介!!!


photo:05



S:大矢まさな

KⅡ:石田あんな

E:梅本まどか 

S:須田あかり

E:柴田あや

KⅡ:高柳あかね

KⅡ:古川あいり

S:松井れな

KⅡ:向田まなつ


photo:04



KⅡ:阿比留りほ

KⅡ:小木曽しおり

S:加藤るみ

E:金子しおり

S:木下ゆきこ

KⅡ:秦さわこ

KⅡ:矢方みき



以上16名になりまーっす♪



気になる
今日のセットリストは・・・



♪パレオはエメラルド
♪ごめんね、SUMMER

♪青空片想い
♪クロス

♪1!2!3!4!ヨロシク!

♪手をつなぎながら
♪アイシテラブル!


以上の7曲♪




そうなんです、なんと
『クロス』をやらせて頂いたんです!!!

メンバーは私と
あんな&みきちゃんと

初めての試みでしたっ。


昨日オリジナルメンバーで
やったばかりなのに

今日は全く違うメンバーとやらせて頂いたので
なんだか、不思議な気分でした。



あんなは何度か一緒に
立ったことはありますが

みきちゃんは初めて!!
たくさん練習してくれてました♪



また、オリジナルとは違う
新しい『クロス』ができたかな???


photo:03



あたし、写ってないけど、いい写真!!笑
(後ろの画面で見るとすごいキレイですねー)



野外での
『クロス』熱かったーっ!!!



劇場ではもうできないけど

チャンスのあるうちに
りなと、ともにゃんとも

どこかで『クロス』できないかなぁー。


壁|・ω・`)??



そうそう、


『クロス』は劇場楽曲なのに
たくさんの方が

『おおおおおおおおお!!!』

って言ってくださって

あぁ、この曲を知ってくださっているんだ・・・
って、本当に嬉しかった♪


もちろん
初めて見た方も
たくさんいたと思います(●´ω`●)

いかがでしたか???


中には
クロスの振りを
してくださっていたかたも
たくさん見つけました(゜∀゜)†。+゜



本当にありがとうございました!!


もっと、【クロス】を
愛してもらえるように頑張ります!!!



そして・・・


photo:02



オリジナルTシャツを着ての
ステージo(´∇`*o)♪


これは・・・
【手をつなぎながら】の

『負けずにピース!!』の瞬間ですね♪



後ろの画面に注目です(笑)←




というわけで、
懐かしい歌から新しい歌
劇場外ではなかなか聴けない歌

いろいろ満載なステージ。


本当に楽しくって嬉しくって
幸せな時間でした!!!



今年の夏、
初めての野外ライブだったのですが

いいスタートを切ることができました!!!

本当に本当に
熱い中でしたが

たくさんの方が集まってくださいました
ありがとうございました!!!



photo:01



最後は皆と
『かき氷』食べましたー♪


夏満喫!!幸せで最高に
テンションが上がった1日でした

うひょ(o(。・д・。)o)ひょひょ




また、明日です!!!


おやちゅりふぅヾ(’е’♪)ノシ




(鳥 T y To)っ゛ちゅり


_