玲奈です(・ω・)



今日は「お台場合衆国2012めざましライブ」に参加させていただきました。

暑いなか来てくださったみなさんありがとうございました。
暑さにやられてしまったりはしていませんか?
夏の野外イベントは天気がいいのが一番ですが、太陽に照らされるだけで思いもよらないくらい体力を奪われますから心配なんです。

でも一緒に時間を過ごしていただけて嬉しかったです。



さて、今日のライブの話をしてもいいですか?
もしよかったら読んでやってください。


ひとつ目は…


photo:02




今日はちゅり、あんな、みきてぃのやった「クロス」の練習風景
スタンドマイクが重たかったみたいで3人苦戦していたみたいですが、練習中にちゅりがスタンドを持ち上げたらスタンドが伸びちゃってマイクの位置が頭の方にぐいんと!
ちゅりがびっくりしてすっとんきょうな声を出してました。
そういうときのちゅりは鳥にそっくりです。

もうひとつは…


アイシテラブルの振り付けで

告白をしてOKかと思いきやふられちゃう

なんて振りがあるんですが、そこがあいりんとペアだったんでふられちゃうと思いきや…


結ばれちゃいました!


photo:01



おそらく最初で最後でしょう。笑っ




さて明日は「火曜曲」に出演させていただきます。
そして帯コメントさせていただいた「となりの関くん」が発売中。
さらにさらに「smart」明日発売です。


最後に、「きんぎょばち」もあと少し。
よろしくお願いします。



(れ・ω・な)