こんばんわっ!



向田茉夏です(*´ω`*)



今日はK2公演、そしてともにゃんの卒業公演でした*




私、笑顔で背中押せました*





やっぱり案の定『兆し』と最後は涙止められなかったですけど、泣きながらも、笑顔でいることが出来ました(*´∀`*)




ともにゃんと一緒に歌って踊れてよかった。

同じ2期生でよかった。

同じチームになれてよかった。

出逢えてよかった*


・・・・初めてちゃんと喋ったのは、『背中から抱きしめて』の振り入れのとき*


2人とも学校の用事で遅れてレッスンに参加したんですけど、そのときともにゃんが話しかけてくれたこと、一生忘れないと思う*




そのときは、明るい(笑)優しい子だなって第一印象でした(^‐^)




誰かが落ち込んでいたら、さりげなく気づいて『大丈夫?』って言ってくれる本当に本当に優しい子*




その優しさに、助けられたメンバーは私以外にもたくさんいるってこと、覚えておいてほしいっ*




ともにゃんは、ステージで『私がいたK2を忘れたらダメ!』って言ってたけど、何を言ってるのともにゃん!!




忘れるわけないじゃん(*´ω`*)





絶対にっ!


ファンの皆さんだって、忘れないでいてくれるよ?*


そうですよね??



ていうか・・・・



忘れられない*



みんな、ともにゃんが大好きだよ♪!



またメールで近況報告でもしてね(笑)


K2の同い年メンバー(リリナ・あんな・ともにゃん・私)で遊びにいく約束もしてるし、卒業しても、ずーっと繋がってるもんね!





photo:02





イギリスのれいかからも(笑)お手紙来たしね*


K2最高!!!




photo:01





昨日のネクストガールズの衣装、たくさん『可愛い』って言っていただけて嬉しい( 〃▽〃)

早くたくさんの人に、生で見てほしい!



生で見ると、本当にキラキラしてますよ~ん(*´ω`*)




**.茉夏.**