おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です★



皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます!!


ヒントボックスを
持ったあかりと一緒に
ピクニックへ行ったら中から
お菓子が出てくるところが
想像できるとか

中からお弁当が
出てきたら嬉しい!とか

まさにあかりが
思い描いていた通りの
イメージですよ♪





実際に収録の日は
ボックスの中に
お菓子入れて帰ってきたし(笑)






でも
『ヒントちょうだい』
って言われても
何もあげないからねーっ♪



photo:02






(笑)





*…………*


今週ファン一同様から
AKB48選抜総選挙29位のお花を
いただきました★




一同の方からいただいた
お花しかブログに載せることは
出来ないのですが

今日までの間にも
29位だから29輪のバラだったり


ずっと残しておけるように
プリザーブドフラワーだったり


記念にプレゼントだったり
お手紙や色紙だったり、、★




皆さんが気持ちを
込めてくださったプレゼント

大切に飾らせていただいたり
綺麗に並べさせていただいています♪





その全ての方に
握手会などで直接
『ありがとう』を言いたくても
どうしても言い切れなかったり

遠かったり忙しかったりして
なかなかお会いできないことも
あると思うので、、



今日はこの場で
言わせていただきますね^^






気持ちいっぱいの
勇気のプレゼントを
ありがとうございます♪




photo:03









【勇気のプレゼント】
と言わせていただいたんですが




選抜総選挙の期間でなくても
もちろんそうなんですが

選抜総選挙が終わってから
いただくお手紙やメッセージも
読ませていただいていたら
たくさんの勇気が
湧いてくるんですよね!







6月6日の日本武道館の
ステージ上での
あかりの笑顔を見て

たくさんのメッセージを
心を込めてくださいましたが



きっとお一人お一人の方
書き方や伝え方は違っても
みーんながあかりと同じ気持ち
だったと思います★


いや、、同じ気持ちです。







日々の中で時には目の前の壁に
涙が出ちゃうこともあるけれど

あかりはそれ以上の笑顔を
皆さんからいただいて、、



そしてその皆さんの笑顔は
いつもあかりの側にいてくれて

それだけでも
何にも変えられない支えであり
あかりの一生の宝物になるって
自信があります★






本当に本当に
ありがとうございます!!







『もしも来年も
選抜総選挙があったら
何位を目指すか。』

この問いかけに
来年をうまく言い表せないけど、、





今年皆さんと一緒にいただいた
29位は他の何位にも
何票にも変えられない
大切なプレゼントです。



でも今後29位で満足して
とどまるつもりもありません。






だからあかりは
目に見える
ど真ん中だけじゃなくて

目に見えない
【あなたのど真ん中】を
目指し続けてこそ
須田亜香里なんです♪






ずっとあなたを狙ってると思います。




photo:04






だってこれまでもこれからも
ずっと一緒に笑顔を感じたいし

たくさん【ありがとう】を
伝え続けていたいから★





この気持ちが
伝わっていたら嬉しいな。
伝わるように頑張りたいな(^^)




これからも
SKE48を須田亜香里を
よろしくお願いします!!





それではっ
笑顔いっぱいの
日曜日が過ごせますように★★


おしゃみ(・⌒+)☆ミ