おそーん!

今日は夜ブローーー

今日は朝から兄りんとカラオケにいってきましたー

ひょっひょ(・∀・)

歌った歌った。

セットリストを載せるつもりだったのですが

今日はちょっと時間がないので
また明日載せますねー

そんな今日のちびあいりん

photo:05



photo:04



photo:03



photo:02



はー魔法使いっていいよねー

ハリー・ポッター見たいなー

そうそう、
ハリー・ポッターの魔法の世界が
日本にできるんですよーーー♪

再来年だったかな?

ハリー・ポッターのテーマパークなんですけど
いまフロリダにあるんですが
それが日本にもできるなんてえええええ

ああああああああああああ楽しみぃいいいいい

絶対コスプレしていくっ!!!!

でもフロリダにもいってみたいなー(・ω・*)

はぁー楽しみ。。。

映画みたいなー

あ、
魔法少女リリカルなのはが公開中ですな!
はやく見に行かなければ、

あと
ヘルタースケルターも見たいし。

楽しみなのが
12月に公開の
ホビット!!

ロード・オブ・ザ・リングが大好きなので
この映画は本当に楽しみ!!

はーーーーはやくみたああああああああい♪


さってさてー

明日は公演ですよおお!!!

楽しんでいくにゃああああああああああ!!

ニャンニャンニャンニャンニャン
ニャンニャンニャンニャンニャン

photo:01




あいりん(゜∀。*)