こんばんは。

大矢真那です。




photo:01






今日は撮影でした。


まだ公表できませんが、
私も一緒に出来上がるのが楽しみな撮影でした。

初めての真那、またまた登場する予定です。



まつりなカメラgirl
アメブロ写真集
今日は二枚ご紹介


アメブロ写真集~真那ギャラリー~



photo:02





photo:03






2枚目は二番目にお気に入り写真です。

一緒に走ってるみたいじゃないですか(^v^)?



一番は、前にもご紹介させていただいた、こちら。




photo:04





皆様のお気に入りに
出会っていただきたいです。



実は、この時
今までのようにエピソードとか
ご紹介したい現場写真とか
撮る機会
過ごす場面

ない撮影だったのです。


何しろ海上でのダンスシーンでしたし

あとは一人ずつのリップシーンだけですし

MVと特典映像が全部語ってくれている撮影でした。


だから、待ち時間でこんなにまつりなカメラgirlに活躍してももらえました。


まさに
季節ぴったりの写真

今日はたまたま涼しいですが

間違いなくやってくる
“盛夏”

季節とともに楽しんでいただける
夏ギャラリー

お届けです


優しく

落ち着く

今夜のような夜


ほーっと
長く息を吐き

肩の力をゆっくり抜いて

どうぞ

みんなみんなで

優しい夜を


聞こえる
ひそかなささやきは

私が送る
おやすみなさい☆ミ

photo:05