こんばんは!!

久しぶりになっちゃいました(>_<)


そういえば、

今日から夏休みの学校が多いみたいですねー♪♪

というわけで、

夏らしい写真↓


photo:04




フルーツたっぷりのアイスだよ\(^o^)/

やっぱり、アイスは夏に食べるのが1番おいしいね☆


そして、

この間、チームS公演に5期生の二村ちゃんが見にきてくれたよ!!


photo:03






可愛いよねー♪(´ε` )

ひっそりと、推しております←


次の日の公演は、しーたんのお誕生日で生誕祭だったけど参加できませんでした(>_<)


私も、一緒にお祝いしたかったぁ…


しーたんおめでとう( ´ ▽ ` )ノ

届いてますよーに☆彡



それじゃあ、


最後に私服載せます!!


photo:02




珍しい格好をしてみました\(//∇//)\

青いワンピ♪♪


みんなに、大人っぽいって言われちゃったd(^_^o)

今年の夏は、モノトーンじゃなくて…

カラフルでいく予定☆


また、載せますね!!


それじゃあ、


ヾ(´○` )お♪( ´▽`)や♪(´ε` )す♪( ´θ`)ノみ♪


photo:01





ペンギンちゃんと(^з^)-☆