こんばんわ~



向田茉夏で~す(*´∀`*)



今日は、AKB48ネクストガールズのオールナイトニッポンゴールドの公開収録がありましたよっ*




公開収録なんて、久しぶりすぎてドキドキドキドキ・・・(*''*)


去年の、1+1+1=3じゃないよ!の公開収録ぶりですよ!



ドキドキ・・・(*''*) でも、やっぱりファンの皆さんがいると盛り上がりも楽しさも違いますね♪



終始、笑顔な私でしたもん(*´∀`*)



今日、収録したものは7月27日オンエアです*


ぜひ聴いて下さいね(^-^)



あとあと!!

今日、ネクストガールズが歌う『ドレミファ音痴』のMVで着てる衣装が解禁になりました~!♪



じゃじゃーん\^o^/




photo:03





どうです?♪


フリフリでドレスっぽい女の子が憧れるような可愛い可愛い衣装になってるんです*(*´ω`*)



髪飾りも、一人一人違って、キラキラした豪華な宝石みたいな髪飾り~(*´ω`*)




私、この衣装大大大好きなんです!!♪♪



着れて幸せ♪



衣装さん、ありがとうございます*(*´>ω<`*)



そして、何よりも今日思ったことは、ネクストガールズが大好きだということ*!



会う度に、仲良くさせていただいてます(/-\*)



今日はね、NMB48の菜々ちゃんとあいにゃんとの写メを載せます*


楽屋が一緒だったから色々お話できましたよ*



photo:02




photo:01





さぁ、今日はれいかがイギリスへ旅立ちました(゜o゜)


もう着いたかな??(^^)



では(o・・o)/~




**.茉夏.**