おかえりなさい♪

photo:01



勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/





あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)v



美人の湯の効果がもう出てるよ!
とか言いながらすっぴん写真も
褒めてくださったり
嬉しかったなぁ♪





よし!




また絶対美人の湯入るって決めました^^★


あかりのつやつやお肌への道も
楽しみにしていてくださいよぉ♪



*…………*


今日はチームS公演でした★



そして今日の公演は
実は3ヶ月ぶりにSメンバー
みんな揃ったんです!!



しかも
平松可奈子さんは足の怪我で
一部出演だったりしたんですが
今日から復帰のフル出演♪♪



photo:02






かなこさんおかえりなさい(*´ー`*)






みんな揃って嬉しかった♪





でもあかり思うんですけど
休演メンバーがいても
フルメンバー出演でも、
どっちだったとしても

来てくださった皆さんに
いつでもその日しか味わえない
特別な公演を
楽しんでいただきたい!
っていう気持ちは
いつでも変わらないんですよ♪





そして
明日あかりはお仕事で
休演させていただくため

明日は明日しかない公演に
出演できないことは寂しいけど

あかりが一回一回の公演を
特別に思うように
メンバーみんなにとっても
特別だと思います★





だから行かれる皆さん
目一杯楽しんできてくださいねっ





あかりも気持ち届けるから
受け取ってくださったら
嬉しいな(^^)v



photo:03





*…………*



今日の夜ご飯は
気合いが入るように
お母さんがカツ丼を
作ってくれました♪




photo:04






だから
みなさんも明日も1日
頑張れますように(o>ω





おひとつどうぞっ♪


photo:05






そして、ファイトです♪





おしゃみ(・⌒+)☆ミ