皆さんこんばんは。



新しい帽子を
購入しました木崎ゆりあです(・ω・)♪





photo:01







今日は撮影が
早く終わったため
ちょっくら買い物へ\(^O^)/





もう1つ、これだっ!!
ってビビッと来た物も購入(*/ω\*)





早く渡したいなっ♪←





そして買い物が
終わった後は久しぶりに
湯浅支配人とご飯へ行ってきました(・ω・)





dinnerですねディナー\(^O^)/




やたら英語を
覚えさせられた(笑)





何を教えてもらったかなぁ…





ん゛ーーぅ、、、
忘れちゃったなあ(@゜▽゜@)





とにかく
英語は奥深いぜ(-ω-)




湯浅さんの話も
奥が深かったぜ…




ディナーは
トテモ美味しかったデース\(^O^)/





なんか…タラちゃん
みたいになっちゃったな(笑)






photo:02







そして東京から
名古屋へ帰宅なう(。・ω・。)




よし、また
日記を真剣に続けよう。




やっぱり1日に
思った事を書かなきゃいけないよ…



大切だよね、こーいうの(・ω・´)





さあ、まずは
ノートを探す所から始めねば(@゜▽゜@)





あー、、、テヘペロ(*/ω\*)





photo:03








それでは皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす