ふんわりモードであなたを見つめたい

いつもスマイリーな♪


松本梨奈です。

photo:04





∞*・ω・*・ω・*・ω・*∞









今日はチーム皆揃って
2回公演でしたよゞ!!いぇい






19歳を迎えた李帆ちゃんの
生誕祭でした(^◇^)┛★






李帆ちゃんは
私と比べ物にならない位
大人っぽくて、



それにめちゃめちゃチームの事を
人一倍考えてくれる。大好き♪




私も李帆を追いかけてあと約2ヶ月後に
nineteen(笑)ほほほ





あちゃちゃ(>_<)
また李帆ちゃんとパシャリ出来なかった…














そして・・・・


実は今日の公演で


澪花から直接発表されたんですが


澪花がもうすぐ短期間の間
海外に勉強しに行ってしまうのです(>_<)




澪花はものすごく賢いので
きっともっと天才になって帰って
来ることに間違いない(笑)\∩^ω^∩/






ともにゃんが今月で
SKEを卒業してしまうので





今日が

実はねっ…

チームK2全員揃った
最後の公演だったのです・・・・・。





まだまだ実感が湧かないので
胸が変な感じです今(;_;)








まだ気持ちがしっかりと整理
出来ていませんが、




でも今日の公演はさすがに目から
ダイヤモンドが沢山流れ落ちてきましたが、



最高に楽しい公演でしたっ♪♪


photo:03











もーぉー―――ー………^DW^














バカ野郎ーー!!!!












この野郎~~W(`▽´)W










(ノ`△´)ノオリャー1








チームK2がめちゃめちゃ
大好きだぁ~~~~~~~~~~~~~~




photo:02



ホントにアイシテマス!!〃照〃











まぢふざけんなよ!(ρ°血°)”


byまつりな*


photo:01








おやすみなさいませ。テテペロ







(*´∪`)RINA