こんばんわ~




向田茉夏です(*´∀`*)




朝からムシムシと暑い今日は、K2公演(2回)でしたっ(^O^)




2回目では、明日お誕生日を迎える阿比留李帆ちゃんの生誕祭が行われました~♪




photo:02






りほちゃんの大好きな色、ピンク&紫のサイリウム、めちゃくちゃ綺麗で私、感動(´;ω;`)




りほちゃんも、すっごく嬉しそうだったし、見てるこっちまで嬉しくなりました(*ノ▽ノ)♪



本当におめでとう♪

素敵な19才の年にしてね*



色々書きたいけど、きっとたぶん、ダラダラと長くなっちゃうと思うので・・・明日書きますっ(笑)




それと、今日はK2にとって、大事な大事な日でした。




2回目の公演で、れいかから、れいかがイギリスへ研修しに行くことが発表されました*




なので次から、少しの間、K2公演には出られません。




つまり、今日は、『ラムネの飲み方公演を今のK2でするのが最後』だったんです。

今の16人でステージに立つのが最後だったんです。


もう、兆しから号泣。。。




なんか、信じられない。



今日が最後だったんだぁ・・・。




私は、K2が大好き。

本当に本当に大好き。


we love K2ー!!!!!!





photo:01





れいか、研修頑張れっ!\^o^/!

イギリスに染まって帰っておいで~♪(笑)




**.茉夏.**