玲奈です(・ω・)



今日は横浜で握手会でした。
みなさんありがとうございました!

なんとじゅりな、ちゅり、私のアイシテラブルの衣装を作って着て来てくださった方がいたり、ほかにもオリジナルTシャツやタオル、うちわ、グッズ等を作って来てくださる方々がいて、毎回そのクオリティの高さにビックリ!なんてことがよくあります。

みなさんの発想には頭が上がりません。

本当に凄いですし、嬉しいです!


次にみなさんにお会いできるのは公演や、夏のイベントですかね?

夏ならではの野外イベントは私も楽しみなのでしっかり体力つけてで楽しみたいし、みなさんに会える1回1回を大切にしたいんです。



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-120714_200304.jpg


夏はこれからですね!



(れ・ω・な)