皆さんこんばんは。



昨日はマジすか学園3の
コメントてんきゅーう木崎ゆりあです(・ω・)♪




長い台詞よく覚えれたね!!
と言う声を沢山の方から頂きましたが、




ゆりあの頭の中は
ほぼ空っぽに近いので
あのくらいの文章なら楽勝さ(@゜▽゜@)←





なんてね(・ω・)笑





photo:01







そして今日は中華街の町
横浜で握手会がありましたっ☆




アイシテラブル!全国握手会\(^O^)/




髪型はブログで
書いた通りシンプルに
ゆる~いツインテール(。・ω・。)





photo:02








ちなみに休憩の時間には
おぎゆりで散歩してきました\(^O^)/





暑かったけど
良い写真が撮れましたよん♪





じゃーん(。・ω・。)





photo:03







それでは皆さんが
安心して眠れます様に…




おやすみぴーす!!
&おはようぴーす!!




ゆりあ(・∀・>)ぴーす