こんばんは(*・ω・)ノ







チームEの木本花音です(`・ω・´)






photo:01













いつの間にか寝てたみたい。





起きたらこの時間になってて
若干焦り気味です(>_< )笑






でも今日はどうしても
みなさんに報告したいことがあるんです(*・ω・)ノ














みなさん!
今日はついに…ついに…














[マジすか3]の放送日です(。・ω・。)






なんと私





マジすか2のミソに続いて
今回のマジすか3も出演させていたたけることになりました(・ω・)








SKEからも何人か出てるので







みなさん
ぜひ今日はマジすか3をお見逃しなく!









見てくれないと







怒っちゃうんだからねo(`ω´*)oプンプン








photo:02












詳しいことは
またみなさんがマジすか3を見てから書きますね(。・・。)











では








今日は短くて
すみませんm(_ _)m







みなさんおやすみなさい(uωu人)*:.。o○






明日も一緒にがんばるのん♪






バイのん♪







かのん♪