おかえりなさい♪

photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪




皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます(^^)



ゆっくり読ませていただいています*
このブログを書いたあと
引き続き読ませていただきますね♪




私服気に入っていただけたみたいで嬉しかった(^^)v


実はあかりにしては珍しい
水色だったんですよ♪




*…………*



まずは告知屋さんヽ(・∀・)ノ





明日東海ラジオ放送地域では
あかりが出演させていただいた
【SKE48 1+1は2じゃないよ】
が21時30分~放送されます♪





なんと
“あのメンバーと”ですよ!






誰と一緒かは
放送でない地域の皆さんも
一緒に想像しながら
待っていてくださったら
嬉しいな♪




明日にでも
そのメンバーとあかりの
2ショット写真を
載せさせていただきますねo(^-^)o





お楽しみに♪



*…………*


今日あかりは
夏が来た!!HEY!HEY!HEY!お台場“生”の歌祭りに
出演させていただきました♪



アメーバブログでの
告知ができずすみませんでした!




でも自分なりに
しっかりと楽しめて
この達成感がある笑顔が
皆さんへのお土産です♪




photo:02



ありがとうございました(*^^*ゞ






というわけで、、
今日は新幹線の中で
ご褒美アイスを
食べちゃいました(^^)v





隣の席のゆりあと
半分子なんです♪♪




photo:03






それで交代交代しながら
アイスを食べてたら
ゆりあが『あーん』で
食べさせてくれたなり(*^^*)




photo:04



わーい♪






ゆりあがあーんでアイスくれて
嬉しかったから、、







あかりからあなたにもっ





photo:05



どーぞっ♪






人にされて嬉しいことは自分もやる。


当たり前のことかもしれないけど
あかりも誰かに嬉しいと
感じてもらえることが
出来る人になりたいな(*^^*ゞ





今日も一日お疲れさまでした♪



明日もご褒美アイスを
食べれちゃうくらいに
一緒にファイトっ(^^)v



おしゃみ(・⌒+)☆ミ