こんばんわ~


向田茉夏です(*´ω`*)




『HEY!HEY!HEY!』生放送終わりました*




HEY!HEY!HEY!の生放送は今日は2回目っ♪



音楽ってやっぱりいいな♪っていつも感じさせられます*





私的にはゴールデンボンバーさんのかき氷を食べるパフォーマンスを生で見れて感動しました(笑)

すごかった~



あと、前回は、年齢の関係で最後まで出られなかったんですが、今回は、年齢も16になったということで、最後まで出ることが出来ました(*´∀`*)やったー


観て下さった皆様ありがとうございました(^人^)


photo:02



(↑何かが写り込んでいる・・・あっ意図的な写り込みです)



そうそう昨日ね、まっきぃからサプライズでプレゼントもらっちゃいました(/-\*)



『はいっ!』って言われて渡されたものがこちら↓↓





photo:01





ネックレス(*´∀`*)


水色の蝶々のネックレス* 私、こういうの大好きっ


嬉しすぎました(*´>ω<`*) 嬉しすぎたから、もらって即つけました*(笑)



まっきぃに『もう付けとる(笑)』って笑われたけど(笑)




しかもね、色違いのお揃いなんだって!!



もっと嬉しい~(´;ω;`)!!




こういうの貰ったら、毎日付けちゃうタイプなので毎日付けるねん♪




装着装着っ




では(o・・o)/~



**.茉夏.**