小木曽汐莉です。

photo:01




フジテレビ
「夏が来た!!HEY!HEY!HEY!
お台場“生”の歌祭り」

生放送で
歌わせていただいて来ましたー♪


ダウンタウンさんが
30周年ということで、
そんな記念すべき時に
お邪魔させていただけて
光栄でしたヽ(`・ω・´)ノ

おめでとうございます!





そういえば
生放送本番前に
お父さんから


「HEY×3本番頑張ってね
明日、7月10日は、
納豆の日なんだって」

ってメールが
来たんですけど・・・




何て言うか

お茶目?

不器用(笑)?



でも嬉しかったです(*・ω・*)

きっと
見ててくれたはず!



みなさんは
見ててくれましたか?


私は途中で
ゴールデンボンバーさんの
かき氷にまみれたりしてました(・ω・)


楽しかったです♪





さて話は変わりますが、

自分の口癖って
わかりますか?


この子

photo:02



最近お仕事で
だいたい一緒
なんですけど、
ずっと一緒にいたら
栞ちゃんの口癖に
気付いたんです。



いじったりすると必ず

「ねー(´-∀-`)/」

という。


なんかそれが
おもしろくなって
来ちゃったから
そんな栞ちゃんに

ねー(´-∀-`)禁止令

を出したんです。


ねー(´-∀-`)
って言ったらバツゲーム、
みたいな(笑)



だけど
人の口癖って
なかなか
抜けないもんです。

それどころか
私にも移ってきたっていう(・ω・;)



人の口癖って
おもしろいですね。


そんな栞ちゃんは
今隣にいます。



ねー(´-∀-`)





それではまた明日!



。(・*・ゴマ)3