こんばんわぁ*




向田茉夏です(*´∀`*)





今日は、AKBさんの握手会でした*




今日も沢山の方が会いに来て下さり、嬉しかったです*





握手会の休憩中には、AKBさんの生放送ラジオにも出演させていただいたりと、楽しい1日になりました♪





さて、今日の私服はこちらです(*´ω`*)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-120708_212746.jpg



上も下も『OLIVE de OLIVE』* 大好きなブランドの1つです(*ノ▽ノ)




自分は、こういう服装がやっぱり一番好きなのかも知れません・・・*





褒めていただきありがとうございましたー(^人^)


嬉しいねぇ♪




あっ、Aちゃんへの『結婚おめでとう*』コメントありがとうございました*


**.茉夏.**