こんばんわ~



向田茉夏です(*´ω`*)

photo:03




今日は、私のママの妹の結婚式に行ってきました♪




ママの妹っていうと、世間的には『叔母さん』にあたるんですけど、私のママの妹の場合、まだ20代という若さ*



さすがに『叔母さん』なんて呼んだことありません(笑)


むしろ年の離れたお姉ちゃんって存在です\^o^/




私が小さい頃から可愛がってくれて、優しくて面白くて、そんなAちゃん(笑)が大好きで、Aちゃんが高校生のとき私、お散歩がてらAちゃんの高校に遊びに行ってたり(笑)




昔はそんなだったけど、今はAちゃんもお仕事忙しいし、なかなか会えなくて(>_<)




だから今日久しぶりに会ったんです(笑)



ドレス姿のAちゃんは、本当に綺麗で見とれちゃいました(*ノ▽ノ)




7月7日の七夕という素敵な日に結婚式*




末長くお幸せに・・・*




photo:02






あと、ママの弟、世間でいう『叔父さん』ですね(笑)




叔父さんにも会いました♪




叔父さんの事は、Tくんって呼んでます(゜▽゜)

年の離れたお兄ちゃんって存在です♪


Tくんとは、私が小学生のときぶりに会ったんですけど、何気、私の理解者でした(゜▽゜)(笑)




家族に言えないこともはなせました*




ある意味本当に良き理解者~!!(笑)
びっくり嬉しい!




『今度お家遊びにおいで』って行ってくれたし遊びに行こうと思います(^^ゞ


赤ちゃんも今度産まれるらしいから、絶対遊びに行かなきゃっ♪




まさなさん、いいでしょ~(*´∀`*)ふふ♪




はい、ということで、人生初結婚式で、素敵な瞬間を見れました♪





photo:01




↑これは、Aちゃんからのメッセージカード* 宝物*




**.茉夏.**