おかえりなさい♪


photo:01




勇気凛々
あかりんりん
みんなも一緒に?


あかりんりーん(^o^)/



あかりんこと
須田亜香里です♪





皆さん読んでくださり
そしてコメントをくださり
ありがとうございます!!



めっちゃ勇気出ました(^-^)




あかりがいつも笑顔で
楽しんでいるように

だからこそ
あかりが感情のままに
素直にいる姿を見たい。




いただいたコメントを
読ませていただいていたら
そんなメッセージが
あかりの心に届きました★




だから
今回じゃんけんは負けちゃって
AKB48さんの選抜入りという目標は
逃してしまったけど

『また挑戦する楽しみが出来たね』
って言っていただけたりして
すっごく気合いが入りました♪



今回こうして
皆さんが思っていたことや
側にいてくださる気持ちを
伝えていただけて

そして気合いが入る
素敵な機会をいただいた
あかりはすごく幸せものですねo(^-^)o





よし、これからだっ♪



改めてお一人お一人の方へ
心から『ありがとう!』



*…………*



今日あかりは
午後から時間があったので
もはや定番になりつつある
お母さんとのお出掛けへ
いってまいりました♪




今日は愛知県豊田市の香嵐渓o(^-^)o





だからあかりと一緒に
香嵐渓へ行ったら
こんな感じなのかな?

って想像しながら
楽しんでいただけたら
嬉しいなっ(o>ω



さてさておおはしゃぎで
到着した訳なんですが
今日はちょっぴり雨がしとしと。





でも関係なくおおはしゃぎ!!(笑)






photo:02



『吊り橋揺らしたら怒るー(^O^)?』





こんな感じね♪笑
紅葉のトンネルを歩きました♪






それにしても香嵐渓は
夏になると川遊びができる
って聞いてたから
楽しみにしてたけど


雨の日は危ないから
川遊びは出来ないなぁ。
って残念な気持ちに
なっていたらなんと!




少しの間雨が止んだ♪♪♪
すだてる坊主のおかげだね^^






でもだからといって
油断は出来ないので
川の流れがない
水溜まりのところで
ちょこっとだけね*




photo:03




こっちこっち!





そして、、







photo:04


パシャパシャーっ♪








ちょこっとだけだったけど
冷たくて気持ちよかったから
もう大満足o(^-^)o








最後は五平餅ーっ♪

photo:05



美味しいよ♪





それではっ
明日はチームS公演を
皆さんと一緒に
思いっきり楽しめますように*



おしゃみ(・⌒+)☆ミ