こんばんわ~





向田茉夏です(*´∀`*)


いつもコメントありがとうございます~*






今日ね、何気なくメンバーのブログ見てたら(公式)、かなこさんが『フラワーアレンジメントした!』ってブログ更新してました!!





私実は、フラワーアレンジメントすごくやりたいんですよ~(*´>ω<`*)






でも最近フラワーアレンジメントへの気持ち、薄れかかってたの・・・(笑)

全然する機会無いからー・・・(..)






でもでもでもでも!!かなこさんのブログ見て、またフラワーアレンジメントやりたい!って気持ちが前よりも大きくなりました♪





かなこさん、ありがとうございます!(*´ω`*)(笑)




SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-120705_172511.jpg





やったら写真載せますね*




・・・いつになるか分かりませんけど(..)





では(o・・o)/~




**.茉夏.**