こんばんわぁ*






向田茉夏です(*´ω`*)




今日は、SKE48ジャンケン大会予備選でした♪






コメントで、握手会で応援して下さった皆さんありがとうございました(^人^)






残念ながら準決勝で負けてしまいましたが、私は、楽しんでできればいい!って思って挑んでたんで、負けても、楽しめたから結果オーライ!?みたいな(゜▽゜)(笑)






いやでも本当に、楽しめたのは嘘じゃないんです* 楽しみすぎて、ずーっと笑顔でいすぎて、頭痛くなるという(笑)





そして、SKEからは、中西さん・こあみちゃん・かすす・かのん・ゆまな・聖羅ちゃん・みえぴー・かなこさん・そして珠理奈さん!



頑張って下さぁい(*´∀`*)!!





中西さんには、私の気持ちも乗せましたし(笑)
K2からは、W佐藤が本選へだし・・・・も~、絶対応援に行きたいです(*´>ω<`*)



SKE48オフィシャルブログ Powered by Ameba-120705_172542.jpg




皆と写真撮りたかったんだけど、皆取材とか行っちゃって撮れなかったです(>_<)






あちゃちゃー




**.茉夏.**