こんばんわぁ*





向田茉夏です(*´ω`*)





今日夜ご飯に、パンケーキが出たよん♪

パンケーキ、すごく食べたかったから、テンション上がった~(*´>ω<`*)



それにしても、私、こんなに綺麗にパンケーキ焼けないですわ~(笑)




今日のK2の夜ご飯は、すごくオシャレで、皆大喜びでした*




photo:03







今日の公演では、今日!お誕生日のリリナの生誕祭でした~♪






おめでとう~!!リリナ(*´∀`*)





photo:02







K2の高1メンバーで、一番年相応な子(笑)





元気に明るく皆を笑顔にしてくれる、リリナが私は大好きです*





ユニットも一緒だし、これからも支えあいながら、一緒に頑張っていこうね♪






早く3人で、フィンランドに行く夢、叶えなきゃねっ!!




photo:01







ともにゃんの背中、一緒に押すって言って下さって、皆さんありがとうございます*





ともにゃんと過ごす日々、今まで以上に、大切に大切にしていきます。





**.茉夏.**